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今月のテーマは「故障からの復帰」・・・ではなくて「質と量」・・・
しどい しどいわ Kコーチ あたくしのことなんてどうなってもいいのね うるうる
(T△T)
っはともかく・・・ じゃぱんますたーずだのなんだのと、今年の一番レースが控えている人が多いこの時期、がっつりイジメテがっつり育てる練習です。

でわ 恒例のめぬう書き出し。
内容は「スプリント&エンデュランス」

W-up
ドリル 150m 片手Fly交互→ドルフィンFre
キック 25m×6 1~3:きおつけキック 4~6:クロスキックBre
ドリル 50m×5 WアームFre→F・Rムーブ
プル  50m×5 アンバランス(フィスト)
           1-2:右グー 3-4:左グー 5:両方グー
クーリング 50m

Main
S1  25m×6 Dash 1’30
IM 200m×2 Even 5’00
S1  50m×4 Max 3’00
S1 100m×4 Even 2’00
S1  50m×6 Hard 1’30
S1  50m×6 Even 1’05

C-down いろいろ 200m

総距離 2,750m

ガッツリ乳酸だしてガッツリ酸素を奪い取るって感じです。

時間・アクセス至便の東京体育館だったので大人組みイパーイ
ぴよ組が商売繁盛・満員御礼だったので、わが心のライバルであるコニクラかわいらしい小さないとーぅさんは、ちょっぴり目の据わった物静かでプールより大きそうないとーぅさんの組(はなぢブー組)に行ってしまいました。
さよ~なら~(TT)/~

ボクはまだまだ病み上がりで、「根性力」がトレーニングレベルまで回復していないので後ろの方で海坊主のように目まで沈んで隠れていましたが、女性の皆さまに直ぐに見つかって前に出されてしまいました。
さっそくウォームアップで泳ぐシケインと化す私・・・だから言ったのに。
フロント-リアのムーブ嫌いです。家に帰ってフテ寝したくなるほど嫌いです。

Main練習のS1ではブレを選択。そろそろレース感覚を思い出さねば。
順番は遥か後方6本目。ちびっこ組Mちゃんとガチンコ対決です。(いい大人が・・・)
おおむね20秒でまとめ。良くはないけど大悪でもない。まあ25mはまだええんですわまだ・・・
間に2コメとか入れて50mMax 死ぬる・・・ だいたい45~46秒・・・ベスト3秒落ちはいかんだろう!
44秒台で泳がないとね。でも本当に死にそうになるほど身体を使えたのはまあよかったかなっと。
エンデュランスでもブレで泳ぎとおーす・・・で・・・ 100ブレでまわすの死ぬほどきついです。
少ない根性力が枯渇したので、あとはクロールで誤魔化す。
Hardでは概ね45秒/50mで回しました。ああ、ええじゃないの。
Evenでは50秒/50mちょっと。これもまあええじゃないの。
っと、「持久力」だけはそこそこな感じで泳げている。

この4ヶ月近い休養で落ちたのは「耐乳酸能力」と「根性力」。って感じです。
ってゆーか 金曜から日曜まで走ったり漕いだりと、意外に体力を消耗していたのを忘れてましたです。

今回は、みおとせんせいとはあまり遊べず・・・混んでたし。でも帰りの電車はお母様たちと一緒に帰りましたです。
また来週~


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コメント

コニクラかわいらしい小さないとーぅさん

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ンv-8
「コニかわチイいと」こと、とっても可愛いMIOTO…の母でございますv-10
前回は行きに会えて、今回は帰りに一緒だったので、
次回は、行きも帰りも一緒がいいそうですv-238
…というわけで、渋谷駅山手線ホーム、パスタやさん前集合ですよ。
18:33発の電車ですよv-218

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