DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:SWIM
昨夜の練習

W-up
Fre 500m A1
Sca 150m
板Kich 200m
ドリル 100m
Breキック 150m
Breプル 100m

Main
FrePull 100m×4  1’00 Even
IM    100m×2  2’30 Even
Fre     50m×6 1’00 Even
Fre     25m×2 1’00 Dash
Fly     25m×2 1’00 Dash
Bre    50m×4  1’10 Even

C-down いろいろ 200m

総距離 2,600m

ヘナチョコなめぬう・・・ だった最初から身体が激重だったんだもん。
W-upを始めた段階で身体に力が入らない・・・「やばい!ガス欠だ・・・」
お昼以降、飢餓状態のまま全くエネルギー補給しないで練習にいったせいで、最初から枯渇状態になっちゃいました。
本当は3km超くらいのがっつりエンデュランス系を考えていたんですが、急遽テクニカル系にスイッチ。
っというわけで、何も知見がありません。

練習する30分前にはエネルギー補給を心掛けようー
コメント

腹が減っては戦は出来ぬv-217
ヴァームのゼリー飲料を飲むと体脂肪も燃えて一石二鳥かもv-91

今回はたべていきましたよ~
今、噛むのが苦手なので流動食はありがたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 疾き事だぼはぜの如く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
